News 新着情報

News

アンバサダーを募集します(終了しました)

こんにちは。倉敷アフタヌーンティー実行委員会です。

この冬も倉敷アフタヌーンティーを開催することが決定しました!

 

開催期間2022年1月15日(土)~3月31日(木)

 

開催にあたり、「アンバサダー」を募集させていただきます。

10名前後を予定しています。

 

アンバサダーになって、一緒に倉敷アフタヌーンティーを宣伝し、盛り上げていきませんか?

 

ご応募お待ちしています。

募集期間:2021年12月10日(金)~26日(日)

 

【アンバサダー特典】

・一部の参加店舗で使えるペア食事券を2枚進呈(実行委員会が指定する店とご希望の店でお食事していただけます)

・倉敷アフタヌーンティーのメニュー撮影現場を見られる

・運営メンバーとのミーティングに参加し、意見交換ができる

など

 

【応募条件】

■倉敷アフタヌーンティーと倉敷が好き

■倉敷アフタヌーンティーの公式インスタグラム(@kurashiki_afternoon_tea)をフォローしている

■活動期間:

・おもに2022冬(2022年1月~4月上旬)と2022夏(2022年7月~10月上旬)のイベント開催期間とその前後の期間

・単発で期間外に依頼(任意)がある場合があります

・期間外の発信も大歓迎!

■2月15日までに1店舗、2月末までにさらに1店舗で食事をし、投稿できる

※2月15日までに2店舗を投稿しても大丈夫です

※新型コロナウイルス感染症の状況により、条件を変えることがあります

■インスタグラムのアカウントが常に公開状態である

■インスタグラムのフォロワー数が2000名以上

■交通費はご負担いただきます

 

【発表】

アンバサダーに任命される方は、倉敷アフタヌーンティーの公式インスタグラムのDMとメールよりご連絡いたします。任命は12月末頃を予定しています。

 

申し込みはコチラ

(募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。)